本日もstylishclub WHITEに



御来店頂いた🤴👸ありがとうございます。




グランドオープンイベントも終わり




ようやく肩の荷もおり




今からみんなで力を合わせ




これからWHITEもそうですが





広島ホスト自体を盛り上げで





広島のホスト面白いなー(^^)





って思われたいですね💐








本日WHITEに御来店頂いた





同業者の方々のお店を





紹介します‼️







メンズジェンヌ様




ここのマスターには
僕が10代の時から可愛がってもらい
キャンプや麻雀を一緒にやる大先輩です。
ワイワイ飲みたい方にはオススメです!





club Dear's様




Dear'sのほせお様は
釣りしてるか、お酒飲んでるイメージですが
一緒に飲んだらかなり面白いですよ🍻
Dear'sのホストもイケメン揃いで
バライティー豊かなメンバーなので
楽しいこと間違いなし!




BoysBAR season様



seasonオーナー大輔様ありがとうございます!
諸事情で自分お店に来るの遅れて
ちょこっとしか話せなかったですが
色んな接点がありビックリです!
にしてもこのウィリストの
大輔くんは盛れすぎ注意報発令です♥️
とりあえず麻雀しましょ🀄️
ぜひともseasonはお笑いメンバーいるので
腹筋崩壊間違いなしです‼️
ダイエットするならseasonへ‼️




これからもWHITE従業員一同
よろしくお願いします💐💐💐



最後に
ジェンヌ 村上マスターと
club Dear's ほせおプロデューサー📷

{A9EAA893-D674-449C-8117-4490FF29D0EE}




{816A8AAF-C41B-4EC7-A67B-0EA89731F0CC}

みんなでジェンヌに行った時📷