はじめまして! | レンタル彼氏 白石和人のブログ

レンタル彼氏 白石和人のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「白石和人」のオフィシャルブログです。


はじめまして!
新しく入りました白石和人です^ ^

神奈川在住の22歳です。
趣味は運動.映画鑑賞.旅行.アニメ.ゲーム.買い物と沢山あります!笑

好きな物はコーヒーが大好きです
基本的に食べ物に嫌いなものはありません(^ν^)
食べることが好きなので食べ物はだいたい全部好きです笑

まだはじめたばかりでわからないところも少しありますが優しくしていただけたらと思います^^;

これから皆さんと沢山楽しい時間を作りたいと思っているのでどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

最後まで読んで下さりありがとうございました!
白石和人でした!