チームってZ世代、ゆとり、昭和。色んな考え方のメンバーが一つになって動くからこそシナジーが生まれるのであって、そこでそれぞれの良さを引き出し合えば良いと思う。

要はどおしたらチームが強くなって、さらにはその中でどおしたら個が自発的に動きやすくなるか。そこだと思うんだよね。 

15:09


ガンバレ学生!面接編。

隣の席でマックでバイトしたいって言う学生さんが面接を受けてる。

世界規模の大企業であるマクドナルドの管理職の方が、学生さんにどんな事を聞いたりしているのかがすごく気になって気になって仕方がない。


ガンバレ!学生!社会にどんどん出て稼ぎまくれ!


中小企業はレッドオーシャンに飛び込んでも勝ちパターンのマーケ戦略がなければ大手の容赦ない資本の荒波に揉まれて沈むのがオチ。

✅奇想天外なドラスティックに行くか。

✅誰も手をかけてないブルーオーシャンを探すか。

✅そこ行く⁉️って言う隙間を狙うか。

今回ちょっとした隙間を見つけ即行動!

11:57




おはようございます。#朝活

11月も中旬になり季節が進んで冬になろうとしているこのタイミングでスタッドレスタイヤを外してサマータイヤをつけると言う血迷った行動をとる自分。

今日も頑張ろうな!!#短パン社長

08:19