明け方の空この頃、私眠りにつく時間が毎日明け方5時位で御座います。
このブログを書いているのも今もそろそろa.m.3:00っていうところっす。こん詰めて考えても良い答えは導き出せませんから。ちょっと休憩。

12時位に一通りの用事をこなし、就寝出来る体勢にはなるんだけどそこからが問題。
頭の中を色々な事案が駆けめぐって…
これからの事、今までの総括、目先にある明日のスケジュール、新しいアイディア、先月から棚上げになっている私がやらなくてはならない全体会議で決めた企画、新規事業の戦略、3月以降の人事、等々…

昔、父親にこう教わりました。
「人は一つ歳を取ると五つ悩みが増えるんだ。一生男って言うものは楽にはなれない。」
って。
当時、崇拝するほど尊敬していた父親の言葉。確か19の時に聞いたんだっけ…
父の会社が倒産してから4年目。来年で5年か~。
未だ、何処に居るのかも分からないまま日々だけが過ぎていき、尊敬という言葉は今の父には当てはまんなくなった。
ここで言っても仕方のないことだけど、億単位の負債を私にかぶせてバックレ状態ですからね…

でも、ブレーンに恵まれ色々なアイディアは出てくるので、摘んでは味見、摘んでは味見を繰り返し徐々に良い方向へ来ているのかなと。
事実、数字にも出てるし。

このブログを読みに来てくれている奇特な読者様方に質問しても良いですか?(笑
今、世間で最も流行っている事ってなんですか?
難しいですよね。なぜそんなことを?と聞かれるかと思いますが、一昔前だったら猫も杓子も「ファミコン」とか、猫も杓子も「カラオケ」とかって言う老若男女問わず熱中した一大ブームっていうものがあったじゃないですか。
それが今の時代には無いんですよ。韓流?激安?ネット?携帯?リサイクル?ゲーム?資産運用?それぞれがそれぞれで細分化されて、浅く広くが浸透していて突っ込んだ先の味がないものばかり。
それをレンタルカートに置き換えると、ただクイック羽生に来てもらってレンタルカートに乗ってもらうためだけの営業主案を考えると行き詰まってしまうことは明白です。
そこで考えていることがあるのです。私の相棒コヤマとベクトルの向きは同じ方向を指しています。
今がチャンスだと踏んでいます。この小さなカートの業界でイニシアチブを取るには今がチャンスなんです!!
今、世間でトータル的に誰もがあれは流行ってるよね。って言えるものを掌握したいのです。

どなたか知恵をお貸し下さい。
薄謝進呈(笑)


あぁ。また今日も起きたまま朝を迎えちゃう…(>_<)