でかい!今日は朝からバタバタと。
起床時刻いつもより10分遅れ。要は寝坊ってヤツです。
朝の1分って貴重じゃないですか?とりわけ私は朝シャワー派なんでその時間も考慮に入れて行動しているのですが、シャワーの時間を削る位なら朝食の時間を削ります。
と言うことで、今朝は朝食ヌキ!
社に到着後も午前中は銀行を転々とし、その後はスタッフに指示を出し、しばし私のたまった仕事を処理する時間。
午後には、ネットの方の仕事が忙しくなってきて対応に追われ、
「ふうっ。」
と息を付いていたのも束の間。
電光掲示板屋の営業さんがいらっしゃいました。
今の電光掲示板ってデカイんですね。縦2m60cmだそうです。
しばらく説明を受けましたが、これが果たして今のクイック羽生に必要なものなのかどうなのか。
電光掲示板で集客を見込めます。どうですか?
と言われても、あの電光掲示板を見てレンタルカートやりに来ました!なんて言う人はなかなかね。
とりあえずお引き取り頂きました。


その後は先程まで2時間ほど打ち合わせ。
今後クイック羽生の運営を円滑に行っていくための真面目な打ち合わせでした。

そして今。一人の時間。
この時間が一番落ち着く時間。色々なことを広い事務所に一人。ぼーっと考えることができます。

寒暖の変化が大きくなってきましたね。
うちのスタッフも何人か風邪引いてます。皆様も体調管理には十分お気を付けあれ。
あ。私? 御覧の通りこの寒い陽気の中画像で御覧の通り半袖ですので。
全然大丈夫です。