utffのメンバークイック羽生では、東京大学工学部が結成し運営している「東京大学フォーミュラファクトリー(通称:UTFF)」にサーキットの貸出し練習場所の確保という形でバックアップしています。
ココの大学生達はスゴスギですわ。パソコン開けて、ココがこうなると早くなるんですよ。
チョイチョイチョイってキーボード叩いてマップ書き換えるとあら不思議!エンジン音がまるで変わっちゃったではありませんか(*゜ロ°)ノ
やっている事があまりにも凄すぎて小山と顔を見合わせて笑っちゃったこともありました。


昨年から応援しているのですが、今年はどうなるのでしょうか。
レースまで後2週間程ですが、毎日来てでもデータを出して本戦に臨んで欲しいものです。
去年は確か3位?今年は一つ上。いや。二つ上を目指して頑張ってください!応援しています。

----------------------------------------------------------------
ブログの中で、リンクというものをはじめてしてみました。
しゃくれもあいさんのKOMI'NET
私、かなりはまっております。色々な生活スタイルがあるんです。