挑戦状を…台風一過!とはいかなかった今日。イマイチの天気にも関わらず、たくさんの客さまにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
事務所でネットの仕事に専念していた所、女性のお客様が私をご指名?
R-1グランプリ最速バトルの挑戦状を叩き付けられちゃいました(^^;

カテゴリーは「本気で最速バトル!」
やる時はやりますよ!?(ーoー?)ハテ
握手をして、ヘルメット被って、本気で走って…

アレ?カート壊れちゃった?
マシントラブルでリタイヤです。。。(リタイヤ原因は駆動系トラブルと言うことで。)

私にそのバトルで勝つと走行無料券をゲットできる風になっているのですが、お客様の勝利。モノのせいにはできません。本気決戦ですから。


画像は走行無料券を渡している姿。
デレデレしてる?

いえいえ!そんなこと有りません!!!!!!