新しいウェブサイト作成中らしいです。今日見させてもらいました。困ったものです。私どもクイック羽生のウェブサイトには、ご来場者様のための質問掲示板と言うBBSがあるのですが、そこにお盆休みで暇だった方がいらっしゃったのでしょう。
84件も連続してくだらない誹謗中傷めいたことを書き込むという心の荒んだ方がいらっしゃいました。
お越し頂いておるお客様、これからお越し頂こうというクイック羽生の情報を集めて頂いているお客様多数の方に見て頂いているものですが、みっともないので本日ホームページから掲示板へのリンクを一時的に外してもらいました。

違う観点から見れば、妬み?やっかみ?を持たれる程になったと言うことでしょうか?
私はいつでもプラス思考ですので、そういう風にも考えてみました。
今までは、私の趣味?としてクイックウェブというものをバナーから何から何まで私の手作りでを作成、運営しておりましたが、更新頻度、情報の有効性、私個人の色がサイトに反映されてはいけないと思い、担当者をしっかりと立ててまだまだ未熟なサイトではございますが運営を際スタートした矢先のことです。

ココだけの話ですが、新しくメインを取得いたしまして、レンタルカート事業におけるウェブサイトというものを現在作成中です。
こちらのできあがりも楽しみです。