歌舞伎町入り口今日は、弟の計らいで私が全日本カートレースに参戦している時は元より、ドライバーを降りてビジネスとしても非常にお世話になった方、今もなっている方。四本氏に新宿のチョットお店のデザインがユニークな「青龍門」でお会いすることができました。
なんと、かれこれ7~8年ぶり。お互いがお互い顔を見合わせた瞬間に発した言葉は…

「あの時と変わってないですね。(^^」

真面目なお互いの仕事の話も然り、さらには昔話に盛り上がった場面もあり。
大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。これからクイックを盛り上げていく上でのアドバイスもたくさん頂きました。

お酒も入り、解散したのは空も白々とし始めたa.m.5:30
明け方の雨の首都高。新宿から50分程で帰宅しました。
(あ。私飲んでないですよ?)

ちなみに私ども一行は、歌舞伎町には進入していないことも付け加えておきます(^^;