お互いの腕をよく見て下さい。マジ力はいってます。笑この頃自らをへっぽこレーシングドライバーと名乗る私ですが、今日もそれを名乗るタイミングがありました。
今月から始まった「R-1グランプリ クイックスタッフに挑戦」と言う企画。
お客様がスタッフに挑戦状を叩き付けるというものなのですが、バイト組にしか挑戦状が回ってきません。

実は寂しいんです。学級委員を決める選挙とかで、立候補しつつもだーれも投票してくれない時の感覚に似ています( ̄∇ ̄;)
そんな中、本日日中、私にお声が掛かったのです!嬉
決戦の時間が2回も3回も後の走行になるにもかかわらず、そわそわしレーシングスーツに着替える私。終いには手に汗握ったりして…

決戦?本気で走りましたよ?タカをくくると痛い目に遭いますからね。
走行前にも挑戦者を威嚇?の意味を込めて本気で握手させて頂きました(^^;

どなたか今度、最速バトルで戦いませんか?