ボン ボヌール@銀座三越

ラ クープ ドール×セバスチャン・ブイエのコラボ フレンチ&デセールカフェ

ようやく伺いました✨

セバスチャン・ブイエスペシャル

ペーシュ・メルバ



チョコレートの桃の中は軽やかな桃のムース。ソースもトロ~リ🎵

ドットはフランボワーズソース、アロエなんかも散りばめられています。

見ため重そうでしたが、予想以上に軽い印象でペロリ🎵

アプリコットのミルフィーユも食べたろうかと思いましたが我慢(笑)

久しぶりに友人と楽しい時間を過ごしました😁

#ボンボヌール #ボンボヌール銀座
#セバスチャンブイエ #ラクープドール #銀座三越 #スイーツ #デザート #デセール #ピーチメルバ
 @ Bon Bonheur