ル プティ ボヌール@九品仏

フォンダンショコラ

気まぐれメニューが28・29日限定で登場していました。

エクアドル産カカオのチョコレートを使用したフォンダンショコラ。




温かいうちにいただくのは美味しいよね~

アイスクリームは販売中のものから一種類選ぶのだけど、チェリーソースもあるので テッパンであろうバニラアイスをチョイス🎵

ショコラ、チェリーソース、バニラアイス 三位一体サイコー😃⤴️⤴️

ぎっくり腰のリハビリがてら 近場という事で伺いましたが、良い薬になりました。

カカオは昔、薬やったそうやから
ぎっくり腰にも効くはず‼️(笑)

#ルプティボヌール
#lepetitbonheur
#フォンダンショコラ  #期間限定 #要予約 #シェフの気まぐれ  #スイーツ #ショコラ #チョコレート #chocolatecake #chocolat  @ ル・プティ・ボヌール