ワカタク@玉川高島屋
始まりました。

てなわけでしばし和菓子祭りです✨

かき氷🍧
以前のようなカウンターのイートインスペースが無くなりかき氷はテイクアウトスタイルに(小さなカウンターあるけど😁)

佐藤屋さんのかき氷
今回はのし梅だけではなく、レモンとイチゴが登場✨

先ずはレモンを



酸味ではなく、ほろ苦いレモンシロップのかき氷🍧すっきりさっぱり。お酒に合いそう😄

そしてメニューには無かったけど、
のし梅シナカル氷あるか聞いたら作ってくれました。




佐藤屋×引網香月堂のコラボかき氷🍧

今回が今の面子では最後のワカタクって事で食べたいと思っていました。

シナモンとカルダモンシロップ氷にのし梅シロップをかけて。

登場から毎年いただいていましたが、やっぱり美味しい🎵

洋菓子ばかり食べていましたが、和菓子の魅力、可能性に気付かせてくれたイベント。毎年楽しみにしていました。

こんなコラボも催事ならではですよね。

18日まで

可能な限り遊びに行きたいと思います✨

#かき氷 #乃し梅本舗佐藤屋
#引網香月堂 #のし梅 #スイーツ
#和菓子 #玉川高島屋
#ワカタク #wagashi