メゾン ジブレー@中央林間

先々週かな行ってきた✨

時の雫マンゴープリン


宮崎はきむら農園プレミアムマンゴー「時の雫」をゴロゴロ乗せた贅沢マンゴープリン。去年かな?ハッピークッキングでいただいて以来、大好きなマンゴーです🎵
甘さ、香り極上です😁

初物ピーチメルバ


初物の桃がピーチメルバに🎵もうこんな次期なんだ。これから桃も色々出てくるんでしょうね😋楽しみ✨

宮崎産ライチのタルト


大好きな国産ライチ✨
大粒でみずみずしい。去年タイミング合わずいただけなかったけど、今年はいただけました。

ジェラート(キングデラウェアとロイヤルクイーン&アスリートトマト)


ジェラートがいっぱいあっていつも迷うんだけど、今回はコレ❗️

朝からガッツリ食べちゃいました✨

ごちそうさまでした‼️

#メゾンジブレー #maisongivree
#スイーツ #マンゴープリン #きむら農園
#時の雫 #マンゴー #ピーチメルバ
#白桃 #国産ライチ #タルト #ジェラート #ソルベ #アイスクリーム 
 @ Maison Givrée(メゾン ジブレー)」