Kiriko Nakamura × Switch coffe Tokyo at Kabi

5月12日、13日限定のイベント🎪

Kiriko NakamuraのデザートとSwitch coffeのコーヒーのセットがいただけます。

デザートは二種類
Kiriko Nakamura × Switch coffe Tokyo at Kabi

5月12日、13日限定のイベント🎪

Kiriko NakamuraのデザートとSwitch coffeのコーヒーのセットがいただけます。

デザートは二種類

ひとつは

クレープスフレ バナナ ラムレーズン コーヒー


クレープ生地にスフレ 甘夏、ラムレーズン、別添えでコーヒーのアイス、生クリーム、チョコレートソース

なんとなく、クレープのイメージがあるので、こちらからいただきました。

こちらは濃厚系のデザート🍰

チーズケーキ 苺 紫蘇 ライム


クレープを食べ終わり迷いましたが、なかなかキリコさんのデザート食べれないので追加しちゃいました。

因みに、二皿いただいている人 多かったです。

こちらにもコーヒーが付くのでアイスコーヒーにしました☺️

苺のソース、紫蘇のソース、ライムのムース、チーズケーキ

こちらはサッパリ系のデザート🍰

クレープの後でもペロリ✨

二皿とも美味しかったなぁ・・・

コーヒーも美味しかったです😁

#kirikonakamura #switchcoffetokyo #coffe #デザート #スイーツ #チーズケーキ #イチゴ #ライム #紫蘇 #デセール  @ Kabi