眼科へ

痛みは一瞬

激痛  スーパーで

「痛い」と大声出した

1番怖かったのは目の病気

その時から翌朝起きても

目の奥も痛く

軽い頭痛も続いてたから

結果はメガネの度数が

合ってなくて目の方が合わせてて

筋肉の収縮の時に出た痛み

頭痛、顔面、目の奥の痛みは

脳などMRI撮ってもいいけど

10日前に撮ってるなら

脳の病気は考えにくい

毎日1日中合わないメガネで

目が疲れてる

眼圧も高くないから

目は心配無いそうです

一安心

しばらくスマホの使いすぎに

気をつけて目を酷使

しないよう気をつけます

メガネも買わないとね


暗い空、少し降り出した
また、雷鳴り出した

今日は家なので安心


またやられた

旦那がお兄さんアパートに

来てるよと言うので出ていくと

「お前また肥ったな

まあそれはいいけど」と

コルセットとか見せて

少し兄と話してた

兄嫁も来てて

うちの旦那と話すのに

私の話は無視される

返事しない

こうなると私も意地悪ね

わざと話しかける🤣🤣🤣

先月会った時は

上機嫌でペラペラ話したのに

全く会ってない一ヶ月後に

なんで無視する?

原因が分からん

あ〜もう相手にするのやめた

でもね、腹立つよ💢😤

兄は嫁が居ない間に

私に電話してるのは

分かってた聞かれたら

大喧嘩になるから

昨日も

「あっ帰ってきたからまたな」

と慌てて電話切ってた

情けないけど本当に

すごいのよ、いい時は

すごく面白いのに

残念な義姉様だ


兄夫婦は

すごい夫婦喧嘩すると

聞いて居たけど

先日、ご近所が止めに

入って来たとか

どんだけ凄い喧嘩するのかな

見て見たいは🤣


やっぱり兄だから可哀想に

思えちゃう

もうこれ以上

私に我が家の恥さらし

書かせないように

普通に話して、お願い🥺

いい大人が

笑えてくるね