ブロ友さんが

教えてくれました

腱板断裂の番組が再放送されます


腱板断裂のブロ友さんへ


7/19  NHK Eテレ  お昼の12時より放送

早速、予約しました。


  私は慌て者なので皆さん
番組表確認して下さいね


お腹と肩
腹痛は治ったけど
食欲はまだ戻らない
気持ち悪いし
でも食べれば食べられる
よく噛んでます
パク(*゚~゚*)モグ モグ
胃腸炎かもな

この天気のせいだと
思われるけど
肩がすこし痛い
猛暑の高温は血流もいいのかな
だけどこのところ
エアコンつけなくて
いられる涼しい日のせい?
肩の痛みがあります
という事は寒くなると
痛むのかな
リハビリ頑張ります