昨夜、何故か私が歌い出した。

おーたまじゃくしはカエルの子•*•.¸¸♪

そして2番も有るよね🐸

でんでんムシムシカタツムリ〜🐌

あれ?続きが分からない


旦那がそれは

でんでんムシムシカタツムリお前の目玉は〜だよ


納得いかないので調べたら

出てきました色々と

(お借りしました)


1番から4番まで

おたまじゃくしは 蛙の子
なまずのまごでは ないわいな
 それがなにより 証拠には
 やがて手が出る 足が出る

でんでんむしは かたつむり
 さざえのまごでは ないわいな
 それがなにより 証拠には
 つぼやきしょうにも ふたがない

かぜにゆらゆら すすきのほ
 ほうきのまごでは ないわいな🧹
 それがなにより 証拠には
 すすきでどらねこ どやされぬ

たこ入道は やっつあし🐙
 いかのあにきでは ないわいな🦑
 それがなにより 証拠には
 いかにはちまき できやせぬ
                😁 終わり
 
その他にも
※ぶんぶん空飛ぶ 飛行機は✈️𓈒
 トンボの親では ないわいなとんぼ
 それがなにより 証拠には
 オスもなければ メスもない

もういっちよ
※お萩がお嫁に 行くときは
 あんこと きな粉でお化粧して
丸いお盆に乗せられて
 ついたところは応接間
 
オタマジャクシのマグネット

えっ?現在曇ってるのに38度超えてる、本当に?
確かに暑いけど、異常だよ気をつけよう。

腱板断裂12回目  
リハビリ
エアコンのせいか肩や腰が少し痛みを増してる。
リハさんに話したけども動かしてみるとそうでも無いと。
でも何時もより痛いし、動かない気がした。
まあ悪くなってないからいいか。
特に変わりなく、あまり待つことも無く
リハビリは終わり。