SNSって難しいな
数ヶ月前より始めた
ブログ以外のSNS

中々難しい
ついついアメブロ気分で
書いて失敗してまったり
私って異色なのかも

水谷さんは笑って
許してくれるので
助かります

趣味のグループ等は
私の失敗コメント
早く気づいて削除すれば
良かったり
自分は書きたいこと書いていて
人の投稿にはこういう事は
ここには合わない
と言う人が居たり
「あなた人のこと言うけど
貴方こそ全く関係ない
投稿してますよ」って
またまた尖った私が
顔を出しそう
さすがに我慢してるけど
やる気が無くなるな〜😅

それに比べると
アメブロは呑気だな
自分の好きなこと
勝手に書いてる
どなたかが
色々SNSやってるけど
アメブロが一番
落ち着くと言ってた
意味が分かりました
私にはアメブロが向いてる

ここからは
問題発言かも?
私の事?って思わないでね

アメブロでも悩むことがある
アメンバーに自分なんかが
申請していいのか?
またはアメンバー投稿した時
何処で線引して承認するか?

フォローして頂くのは
私はオープンにしてる
でも最近、フォローしてる方が
長く投稿しなくなったり
話題が全く合わなくなって
お互い「いいね」も
しなくなった

そんな時にそろそろ
フォローを外そうか
ちゃんと相手に連絡して外すべき?
それとも何気に
フェイドアウトで
いいのかな?
お互い何となく感じてると
思うから、等々

放置しておくのが
いいのかな
そんなことを
考える今日この頃🙄💭

うさぎ
娘にせがまれて飼ったうさぎ
お世話は結局私がすることになる
だいたい子供にねだられ
飼うと途中からは親がお世話

1代目
アメリカンファジー
ロップイヤー
だったかな女の子
ノアちゃん


⬆この子が月に帰り
ペットロスで私がおかしくなり

2代目の男の子を飼うことに
ミニウサギと言うけど
雑種のことで
すごく大きい🤣
太郎ちゃん
孫と🐰

みかん🍊ちょうだいと
主人におねだり


⬆⬇生きてますよ、寝てるだけ

ノアも太郎も4年で
月に帰りました
短命てした
🌛𓂃⋆꙳に🐰