家が売れた
前、住んでいた家が
今日、売買契約
終わりました
大雨の中慣れない市の
不動産屋へ
ここ家から遠いい
前に行ったからとナビ
無視して迷子になった 〜
肩のいい先生が居たけど
遠いいから行くのやめた
横浜町田関節脊椎病院?
だったかなそんな方まで
行っちゃった
それも土砂降りで
でも時間内に間に合った 
買った時より大幅ダウン
なんと8分の1
例えば4000万で買ったら
500万みたいな
そこから不動産屋に手数料
測量73万を支払い
手元に残った金額は
大損よ
まさに
赤字🤣
人間て欲張り
この家売れないだろうな
何年も売れないよね
隣に上げようか
マイナスにならなきゃいいや
とか言ってたのに
あと100~200万高く
売れたら良かったね
と言うんだから🙄
あ〜さっぱりした
売れて
よかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌


足でジャンケン
ある方のblogに
書いてあった足の
ジャンケン
見て見て全く動かない
でもしつこくやってます


この足は言うことを
聞きません駄目な足

↓グー曲がらない
骨折した薬指、つられて
小指も曲がらない

チョキのつもり🤣必死です

パーのつもり
右足は骨折で指バラバラ
そして巻き爪で爪が
伸びても限界まで切れない
体固くて肩は伸ばせなくて
爪切りが届かない😭
汚い足ごめん🙇‍♀️

野菜をいただいた
🥒🍆🍅🫑
それといんげん豆

先ずはいつものお隣さん
沢山のきゅうりといんげん豆

そして一昨日ママ友から
朝8時にLINE今から
貴女に上げたいものを
持って行くからと
この日は私がリハビリ等
早く出るので
20~30分上がってもらい
お話をした
トマト、きゅうり
ピーマン、なす
お向かいの地主さんが
1袋10円で売ってるとか
安い!!
朝からおしゃべり
またね〜と
帰って行きました

有難いです
🍅🍆🥒早速、夕飯に
いんげん豆は昨夜夕飯に
頂きました
ご近所さん、お友達
ありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸