アダムスファン

を発見👌✨

SNSでアダムスファンと

知り合う事が出来ました🤗

楽しい話が出来るかな

水谷さんのファンです

クーキーのファンじゃなくて良かった

嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



股関節の診察

いきなりおしりに

注射しましょう

怖いよ〜

まず、どちらも私を診たく

ないんかい?

腰の医者もMRIを

言い訳して撮らなかった


最初に股関節を診察した先生に

腰からの股関節では無いから

そちらの整形外科で

MRIを撮って貰ったらと

言われました


さて、今日股関節の最初の

整形外科へ返事を持って

受診

腰は1月と変わりないから

腰は関係ないそうですと

伝えると


向こうではMRIは

撮らなかったの?

前からの資料が有るから

見比べながら

治療した方がいいから


つまり腰の医者に

渡したかったみたい

小さな声で

「これは私のミス」

と言いました


MRI検査してもらい

そちらに振るつもりだったみたい

患者をたらい回し?


しつこく腰の医者に行った方が

いいみたいに言うんです

私は言いました

「はっきり言って腰の先生は

脊椎以外は無理なんです

前に膝と肩を診て貰った時も

酷い診断で、なので肩は

向こうが終わってこちらに

慌てて受診したんです

先生は手術しかしない保存治療も

しない先生なので股関節は

無理なんですよ」


それを聞いて諦めたのか

じゃまず坐骨神経痛の

ハイドロリリース

しましょう、おしりに

注射しましょう

それでリハビリして

MRIを予約して

暫く注射とリハビリで

行きましょう

何しろ坐骨神経痛が

痛くてMRIを40分は

耐えられないから


それでも一応2週間程先に

MRIの予約、その前に

リハビリ開始


私、今度

こちらでリハビリと診察

肩の診察も有る

こうなると週2日は

リハビリ

そこへ内科、膠原病

そのほかの検査を

していくのか

きついな〜でもこれで

治ればね


さて注射

じゃおしりに注射します

はいうつ伏せに寝て

えっいきなり注射?

股関節じゃないの?

心の声

肩が痛くてうつ伏せ

ちょっと待ってください

はい、ゆっくりで

いい、斜めでもいい

好きなところに寝て

下着下ろして

あっ下ろせないか?

私がやりますよ

失礼します

こちらこそ汚い

おしりですみません

痛いですよ

うつ伏せ辛い肩が(心の声)

チクリ、グリグリしてる

痛いですか?ここは?

ここは?グリグリ

ピキンとなる

あっそこ痛いです

そしてまたグリグリ

そこも少し痛いです

液が入って行く

はい終わりです


今回も思ったより痛くない

効くのかな?効くといいな

思えば肩と坐骨神経痛は

長く治療して貰えてなかった

どうか坐骨神経痛が

良くなりますように

通院忙しくても

ひとつでも痛みが消えたら

それでいい

肩は痛いし後ろに手は

回らないけど調子

良くなってる


これで坐骨神経痛と

股関節も良くなったら

嬉しいな( *´꒳`* )


そして今日

長い診察何故なら

腰の先生に押し付けようと

するのをなんとかここでと

先生と私の長い診察お願い合戦

私の勝ち✌️


審査と注射で460円とは

ありがたやー(ノ_ _)ノ


雨は大降りで何度も

濡れながら買物

印鑑証明など取りに

頭びしょびしょ美女

になっちゃった


あれ?美女はどこにも

居ない、何処?

あっ婆女でした

ジャンジャン( ᐛ👐)パー