最近クーキーの事で

胸が苦しくなるが

減った😨

解散から1年ぐらい本当に

辛かったしかし

若いから他に素敵な男子が

いればそちらにだんだん

目も行くようになってきた

そうしてクーキーの事は

忘れたつもりだった

しかし彼氏が出来ても

心の奥深くにクーキーが

居る事を知ってしまった

それでも10分も想いこむ

それも一年に数回

そんなふうに暮らしてて

コロナの流行でクーキーを

思い出してしまった

このまま死んだらあの後悔を

引きずったままなのか?

とでも思ったのか

とにかくあまりに苦しい

日が続いてた

半年はこの年であの頃に

心が戻り、自分のした事が

クーキーの気持ちが

何もかも悔しくて辛くて

毎日、後悔、後悔、後悔

泣きながら暮らしてた


それがこの数ヶ月

あまり苦しくなくなった

色々な人と出会い

アダムスファンやほかの

GSファンの方、水谷さんとの

ネット上での繋がりも

大きいと思う

はぁ〜もうあんな苦しい

想いはしたくない

勿論、あの時の事は後悔してるけど

さてこのまま気持ちが

おさまるかな?

でもラブラブはおさまらないよ💕

体調が悪いからそちらに

心が向いてるのかな


この時もクーキーに
褒められた時計してる.•♥

心の雑談日記さん
ありがとう話聞けました
写真もアップありがとうごさいます
ジョージ見た目は怖いけど
声が可愛い‪🤣‬
優しいんだよねこの人
はるかさん
教えてくれてありがとう
ジョージ良く答えたね😊


ひまぁー😑💭💭
旦那に気を使うことも無く
早く起きられる
ご飯食べて、何時もなら

食べだす時間に終わってる

ちょっとどうする〜

1日長すぎるよ〜

買い物でも行こうか

付近のスーパーを検索

おっ!9時から開店してる

ここは国道だから細かい

左折無いし

さてお昼と夕飯と明日の

食材買って

しかしこれで重いかー

困った肩だな

帰りの運転で腰が痛くなるし足指は

ずっとつってるし

帰ったら10時

1人で爆笑、ほかの店今から開店

ꉂꉂ🤭


また暇だよ、そうだ

自分の部屋のサッシの溝を

掃除しようそれもやかんに

水入れてもう肩が重いって😩💨

ブラシ持って何とか出来た


困ったことに

股関節回りが痛い座ってられない

寝ると坐骨神経痛もまえより

痛くて仰向けほとんど

出来ない

MRIどうしよう

ブレガバリン25をまた飲み

始めた50まで増やして

良くなったら検査

できるかな、期待してる

終わったらまた減らす


休む時はベッド

これはヤバい筋肉無くなる

少し仕事して寝る

の繰り返し

寝るのも辛い

左向くと股関節が痛い

仰向けになると坐骨神経痛

右向くと右の股関節と肩痛


あ〜 

お願い

一つだけ

痛いの

やめて

頼む🙏

夕方6時ぐらいになると

痛みは楽になる

鬱か?鬱なのか?

夕方から元気になるなんて🤔


追記

突然と言うか何気なく

股関節の所を触ったら

「痛っ!」って思ったより痛い

歩けるし座ってても夕方なので

鼠径部の痛みは無いのですが

少し触るだけで痛いって初めて

嫌だな、今夜はどうなるのかな

坐骨神経痛が痛くてMRIを

避けてたけど明日の痛み次第で

整形外科へ行かないと

ブレガバリンを25から50に

増やします

坐骨神経痛にあまり効かないけど

少しでも痛みがおさまらないかな

今1人だし😩💨

旦那戻るまで頑張れ


又は

治って

また愚痴になっちゃったもう!