その前に
コロナは今も
東京新聞のネットニュースを
読んだ大切なことなのに
間違え書いたら最悪だね

コロナは今、日に日に増えている
コロナが流行りだしからこれまで
感染してほぼ10万人亡くなってる
そして怖いことに
去年だけでその40%近く
感染して亡くなってるそうだ
前に聞いたことがある
1977年から流行の病での
年間死亡率と比べると
コロナは100倍だと
これが真実か分からないけど
今の日本の報道、メディアは
口を開かない最低だからね
とにかく気をつけよう

この写真別に意味は無い
ただ載せただけ(🐰•᎑•🐰)


腰の診察
股関節のレントゲンに問題ないと
腰から来てる可能性が
有るので腰の病院を受診する
ように勧められた
行ってきました
先ずは腰のレントゲン
結果、1月と変わりなしで
コピーした股関節レントゲンを
診て、少し左側が狭い所が
有るけど心配する程ではない
なので股関節の先生に
MRIを撮って貰ったら
40分が無理なんですと言うと
そこは相談して1番大切な
所だけにとか相談してみたら
時間は減らせるよと

「分かりました、ではこちらは次は
来年の1月ですか?今日から1年後
でいいですか?」
「股関節の結果を知りたいから
8月頃とかにもう一度来てくれる」
「分かりましたでも先生私MRI
撮らないかも」と言ったら
笑ってた

腰は一安心なんだけどこのまま
年をとって行くと確実に筋肉が
落ちてあちこちに問題が出る
水中ウォーキング、ジム
などで筋力を着けないと
大変なことになると
言われました

肩さえ痛くなければ
水中ウォーキングでもジムでも
行くのにそして膝がやや痛いから
普通のウォーキングも無理は
出来ない、今度股関節の先生に
相談してみよう

私の腰の手術受けたクリニック
関東の手術件数多い順位
ベスト20の16位で入ってた
こんな小さなクリニックなのに
先生頑張ってます😆👍

やはり先生と話すと落ち着くな
なんせ自分の身体(命と腰)を
一度預けた先生だからね

伝えたこと書いておこう
2ヶ月前から左腰やや痛み
2週間前から左臀部痺れ
5日ほど前から鼠径部の痛み
股関節はもう10年以上前から時々痛い

今回は腰の異常は
見つからなかった
これでへ〇を見て
病気になるから解放されたかな😊

しかしMRIで股関節が
殆ど心配無ければ
痛みの原因は不明だね

筋肉が落ちて脊椎もカバー
しなくなったら曲がり出すよ
すでに変形しているからねと
筋肉💪筋肉
どうしたらいいのかな
とにかく動く!!だそうです

そうそう予約は9時
すごい渋滞で普通30~40分が
1時間半掛かり
予約遅れてしまった
でも予約の時間に合わせて
取っておいてくれた
途中で電話したので
変えないで置いてくれた
待たずに済みました

アダムスごめんね
3蓮ちゃん投稿したのに
病気の話で

アダムス
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)💞あ・い・し・て・る💞