昨日は歯医者に
無事到着🚗³₃
片道4分
「どうですか?」
「右の下、奥から2と3の間が
虫歯かもしれません」
「どうして?」
「物も詰まるしたまに痛いです」
診察
「うーん虫歯じゃ無さそうだよ、よく磨かてるし腫れもないし」
あ〜良かった今は
通院は減らしたいから
そして綺麗にしてもらい
最後にフッ素を塗ってもらい
「30分は飲んだり食べたり
しないでくださいね」
「はい」
会計待ち5分、歯ブラシを
買ってまた4分運転
帰って手洗い着替えて
「喉乾いた〜」
ゴクゴクゴク桑の葉茶を飲む
あっ!
飲んたらダメなのに!
20分は経ったかな、いいか?
もう手遅れ、ボケたな😑

今日は座るのが辛い
歩いていいのかな
少し気分転換しようと外に
あれ?こんな白とピンクの
紫陽花、我が家にあったかな?
下の花の色が移ったのかな?
前からあったのに気が付かなかった

さて向きを変えると庭の
石の上にあの今年
大発生で農作物に被害を
与えるカメムシの大きいの発見
見たら駆除してとニュースで
言ってた、どうする?
旦那にカメムシ居るよと
言って散歩に出かけて
後のことは聞いてません

そして道を歩いていると
ゴマダラカミキリ
これは害虫ではないらしい
ひさしぶりに見ました
カミキリ虫の意味を間違えて
子供の頃、紙を切らせて
遊んでました😁
紙切り虫かと思ってた😅

たまには痛くない日をと
2年ぶりにロキソニン
飲んだのに全く効かない
飲まなきゃ良かった😡

さぁーて明日は肩のリハビリ
明後日は腰の診察
なんて言われるかな〜。

ねえねえ
後で書き間違えして
直して投稿すると
その度に投稿のお知らせが
行くの?
私何回も書き直すから
その度にお知らせ
行ってたらごめんね