私の声

中学の頃から可愛くない

男子と間違えられたことも

声が低いらしい

低音の魅力?低脳の魅力?♪♪

だからクーキーにすぐに

電話の声覚えて貰ったのかな

なんと言うか色気のない

声なんだろうね話し方も

でもねだからこそクーキーは

話しやすかったと思う

だってクーキーの前でも

ぶりっ子したことないもん😊

うるうるした目で

話しかけた事ないもん

なんの話ししてるのかな私?


最悪、見てはいけない

ものを😭

今歩いてたら向こうから来る

自転車の少女の悲鳴

見たら書きたくもない

へ〇がニョロっと兄の

アパートの庭に入って行った

と言うことは地つながりの

我が家にも来るかも

ずっと前に書いたよね

へ〇を見ると病気発見される

本当に数回続けて

それまでは気にしてなかった

でも偶然でもそんな事が続いたから


明日は腰の診察を急遽予約した

まさか、嫌だよ😫😭🥲︎

手術とかならないで

本気でお願い🙏🏻

散歩行かなければ

良かった、雨降るかなと

思って早めに行って

見た途端帰ってきた

凹んだ!🥲︎怖い😨💧

前に書いたあれの話


腱板断裂8回目

リハビリ

リハビリ前の診察で

ここが痛いのって肩と関係ない

事ですが先生なんでしょうか

と遠慮なしに聞いたら


股関節か腰だねそこに

神経走ってるから


なるほどね


リハビリ受付へ空いてる〜と

思ったら後から来る人来る人が

呼ばれ3人済んでやっと私の番

3人分待たされた〜

左の腰からお尻、鼠径部が

痛くて取れる〜


リハさんに肩は調子良いと報告

別に変わりなしのリハビリ

リハさんにも鼠径部の痛み

聞いてみた、私は担当した方に

そういう人は居なかったから

でも先生の言うように

腰から繋がってますね


ほら〜へ〇

見たくなかったな

やめてた安定剤今日は

飲んで寝よう

参ったな〜

この気持ち

分からないよね?

😩💨