愚痴なので嫌な方は

読まないで下さい


昨日は整形外科受診して往復運転出来てルンルンだったのに今朝起きたら、身体中痛い😣💥


肩、右の坐骨神経痛はいつもより少し痛い。

起きたら痛い!どこもかしこも、起き上がりベッドに座ると鼠径部の骨がベッドに当たり痛い!!


えっ座れないの?

恐る恐る1階に降りて椅子に座るとまあまあ座れる。

しかし左側坐骨神経痛、鼠径部の骨が一番辛い、今寝ても起きても歩いてもどうにもならない。


午後の歯医者は頑張って行ってこないと何となく虫歯っぽい前の検診ではなにも無かったのに。


それで股関節はレントゲンでは異常無しだから腰かもと言われてたので来週、手術したクリニックへ行ってきます。

あいにく午後主人は仕事で朝一9時に予約したけど混んでたら帰りは電車かタクシーだな。


愚痴が多くてごめんね、でもメンタルがギリギリだー!!

今日歯医者、明日は股関節のレントゲンのコピー貰いに、月曜日は肩のリハビリ、火曜は腰の診察、木曜日は膠原病


そして週末から旦那は帰省するの。

来週リハビリ、もしかして歯医者、もしかして腰とか予約出来ないのに

最後の週はすでに2つ予約ある、1つの体に痛いが多すぎ🥲︎

なんのために生きてるのやら?ため息しか出ない😮‍💨

前向きにならねばやられてしまうぞ!!


今横になってる、両肩、両おしり痺れ、悲しいかな両股関節痛、両鼠径部の骨痛、そして足も両方痺れてる〜

たすけて〜

こんな騒いでて

明日は治っていたら

どうするんだ?

それでも診察は

受けるしかないね。