アダムスの事はあまりに昔で殆ど覚えていない。

アダムス解散後、子育ても一段落した時に出会った「X」の話を備忘録として書き始めようかな。

最近、少し忘れ始めた時系列等や色々、自分の思い出として間違えがあるかもしれないけど書いておこう。



「X」1  出会い

1991.10.29  武道館

「エクスタシーサミット」

YOSHIKIが大将のインディーズレーベル

ここからLUNASEA、GLAYなどもインディーズからメジャーへ

あの時、HEATHはまだ他のバンドで翌年のタモリさんのお正月特番にエクスタシーバンドとして他のバンドと出演してた。

ビデオに映ってます。


前にも書いたけど娘が中3で友達と行くつもりが友達の家に反対されチケットが余り私が付き添いで行った。

かなり空席もあり、途中から空き席に移動してOKが出たので2階席で前の方へ移動。


東京ヤンキース、L・ルーム、virus、LUNASEA、あの時後にHEATHと組むとは思いもしなかったISSAYさんも、その他のV系バンド総出演。


あ〜何人も亡くなってしまったな😭


TAIJI、YOSHIKIのウェディングドレス姿、TAIJI「二度と着ねえからな」切れてた🤣


バンドメンバー達は相撲の着ぐるみを着せられて相撲をさせられる、YOSHIKIのやりたい放題😅

GEORGEは「セッ〇スGEORGE(上手)之助」という有難い四股名を頂いて今もLADIESROOMのSEXXGEORGEと名乗ってる😂YOSHIKIの大切なお友達。


そこではメンバーも入れ違い演奏、HIDEがヤンキースの時に乱入。

その姿を見た時にHIDEに引き込まれた理由も時間も無い一瞬でファンになった。

LUNASEAもかっこよかった〜。

でもトリのXはそれはステージ全体が美しく激しく惹き付けられて目が離せなくなった。

そして私は「X」のファンになった。


その時の私は、普通のオバサンになっていた、自分の人生本来の自分を見失っていた、そしてそれを悩んでた。

オシャレで痩せてた私は居なかった。

普通のオバサンの服、バーマかけて、肥満で。

さーここから私は本来の自分に戻ろうとし始めました。

でもデブ🐷からは抜け出すのに何度も失敗したな🤣😁😓そのまま。


「ヴァニシンク・ヴィジョン」

エクスタシーレーベルから

1988年 アルバム

娘は私より1年ぐらい前に
ファンになっていたので
曲は家で流れてたし
テレビでも見てた
アメリカにレコーディングに
行く前にそして帰って
来た時のテレビを見た記憶が
有ります
そして翌年東京ドーム
3daysへと



回目のリハビリ

腱板断裂

今日は朝から腰も肩も痛い

だいたい午後良くなってきて

夕方はあちこちの痛みが

引いていると言う事が

最近分かってきた


今日も担当は研修で前回の

代わりの方が

この方は説明しながら

痛い方向へグイグイやるの

私は歯を食いしばり

目をギュッとつむり

痛すぎて手を離された時

笑っちゃうの

ワハハ!いた〜いっ‼️って

私は後ろに手が回らない

そして前も反対の肩の方へ

腕ごと動かすのも痛い

だから左肩に右手で

湿布は貼れない

下着のホックは止められない

前で止めて回す

そしてポキポキ言ってるのよ

肩までおしゃべり

🗣💬


それで悪くはなって無いけど

目に見えて良くなってない

少しは良くなってるけどね︎︎👍

「後ろが硬いな〜肩の位置が違うな」

などと言われてます

まだまだリハビリは

続くのです




性格は変わらないな

相変わらず 

ある意味尖ってるは私

ついついやらかす

なのに身体のことになると

メッチャ弱虫


お目目👀が疲れてる

誤字があったら🙏💦