私のグループサウンズ

ブログの師匠が

「アダムスの表紙のヤングがオークションに出てるよ」とメールくれました、早速見てみた前回偽サイトに騙されかけたので🥲︎

ここは大丈夫か聞いてみたら、自分も友達も何回も利用してるから大丈夫と、それで中身が知りたくて電話したら穏やかな高齢の方の対応て安心。

でも欲しいような無くてもいいような、オークションでも入札式なのでヤフオクみたいに競ることは出来ない、高値をつけた人のもの一発勝負。

相場が分からない、師匠が言うには普通は2000円だけどアダムスはグループサウンズコレクターに人気だから少し高めだと思うって。

さて先ずは買うか買わないか終日まで悩み、無くても有ってもいいから少しだけ高めで入札を締め切りギリギリにしたらなんと買えてしまった😂w


そして届いた、とても綺麗な状態だし、手元にあることがものすごく嬉しくて嬉しくて💘😳

中にもモノクロの写真が1枚ありました。

しか〜し、相変わらずクーキーは写真写りが悪い昔の私と同じね

( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡

私達写真写り悪い人(私は言い訳)


今の私は写真写りが本物より良い、くくすみやしわが写らないからだろう。

だからと言って普通の婆さんが写ってるだけなんだけどね🤣🤣🤣

ブルドッグほうれい線顔の私😓🥲😢

中にも写真がありました

1968年11月号


水谷公生さん

アダムスの水谷さんは

政治や世界情勢の投稿を

よく書いてます

著名人の投稿は︎︎👍


誰だって平和を願ってる


私だって見て見ぬふり

してる訳じゃない

平和的解決を祈ります🙏🏻


水谷さんは色々教えて

くれます

そして本やYouTubeを

薦めてくれますが

頭が悪いので知らない事も

多く、難しいと感じることも

でも知らなかった情報や

刺激にります

あのアダムスのインコと

55年後にこういう形で

話が出来るなんて🤗🤗

クーキーも待ってるからね 

出てきて🙇🏻‍♀️🙏🏻❤

o(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬


※あるアダムスファンに

クーキーは人気があったから 

ファンが多くて話せなかったと

言って貰って

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


車の点検

12万超の修理費

エアコンのフィルターを

止めてある四角い部分?が劣化

そこを直すのに他も

入れ替えないとダメな

所があるそうで

そして車検通らないと

修理しない訳にはいかない😭

一瞬、多分2人とも顔が変わった

と思うの🤣🤣🤣

修理代聞いて👀🌟


点検終わりました

「それでですね」って

いつものつもりでいたから

はぁ〜😓何時まで乗れるのか

あと数年だから

直さないとね

本当は買い替えたかった

前の車庫に入る車がこれしかなくて

引っ越してから最後に

1台ぐらい好きなの欲しいと

思ってたけど家が大幅に

予算オーバーしたから

またこの可愛い軽で最後まで

お付き合いです

何度もぶつけられ

本当にご苦労さまと思ってます

🚗³₃