アダムスファンが居た٩(´ᗜ`*)و

他のSNSでグループサウンズファンの集まる会に2ヶ所登録したら、アダムスファン1人だけど出会えました😆👍嬉しい


本当だ高血圧の基準が

変わった!の?

160って

コメント頂いて調べたら

そうらしい

薬を飲んでる私ら

今更怖くてやめられないよ


血圧このまま

落ち着いて🙏🏻

昨夜は寝付かれず1時近くに寝たのに4時半に目が覚めて眠れなかった、でも血圧は戻りつつある、結局薬は元の量に戻して心臓は2錠を1.5錠と少し減らして飲むことにした。

その日の体調、精神状態でかなり変わるね、まあ一安心だな☺️


腱板断裂

リハビリ4回目

日によって痛みが違うね

今日は始めてこんな痛み

激痛じゃ無くて変な感じ


なんか簡単なリハビリで

それでも可動域は

広がってきてる

痛みも激痛やうっかり

早く動かして「痛い!」が

殆ど無くなった

でもね何か出来るほど

安心な肩にはまだ

戻ってない

腰部脊柱管狭窄症の

手術から1年9ヶ月

坐骨神経痛と肩

2つの痛みが残ってしまった

そう簡単には治らないよね

ボチボチ肩は痛みが

引くといいな🙏


さて来週は肺炎球菌とリハビリ

6月は歯科検診行こう

胃内視鏡は今年は

どうしようかな

歩いて5分たがら

その気になったら行こう

一先ず落ち着こう"( ᴗ ᴗ)


兄は股関節の炎症が治まり退院

そして落ち着いたら

腰部脊柱管狭窄症の手術

今回、退院で

「布団はダメですよベッドにして下さい」と言われて義姉が慌てて買った

兄妹、今時布団愛好家だったとは

でも私の病院は教えて

くれなかったので肩を

痛めてしまった

兄はギリギリ間に合ってよかった

しかしこれからあの手術

暫く大変だな


主のいない鍼灸院の

周りに花が咲きました


少し荒れてる雑草が広がった