SNSでアダムスの映像の撮影に関わった方が主にジャズ喫茶で客の間から撮影してたのでファンも映っているだろうと言っていました。

でもそれは今でも倉庫の中にあるのか無いのか?😭

観たいよ〜〜〜〜〜😌🙏🏻💭


その方はグループサウンズの撮影を沢山したそうです。


当時メンバーとよく話もしたしクーキーとも話したそうです。


それでクーキーってどういう人でしたか?

よくお話しましたか?

元気な人でした?みたいな事を聞きました。


川上さんとはよく話しましたよ。

影のある人でしたね、解散数年後に見かけたけど、芸能界に残れば良かったのにみたいなお返事を頂きました。


何処で会ったのかな。

やはりね「影のある人」

これすごくよく分かります。

私はステージやファンの前の明るいクーキーとは正反対の言動を数回見聞きしましたから。


そして普通の時はそんなに話さないんですよ、話し出すと話すけど時々遠くを見て何を考えてるのかな?と感じることが、よくありました。

最後に気がついてあげられなくて今思うとクーキーに申し訳なかったな。


新宿ACB




悪夢で目が覚める

ほぼ毎日、悪夢で目が覚める

このところ色々あって

疲れてるのかな

どうしたら納得できるかって

全て経過観察ひらめきって

あれもこれも気にしてて

頭が変になりそうだは

もう、先生の言葉がみんな違うから

どうしていいのか分からなく

なってるみたい

疲れた、本当に疲れてる


考えることをやめよう

前を向くのは難しいけど

リハビリで何とか痛みが

良くなるまで頑張るしかない

しかし通院に疲れてる

全てやめたくなるけど

ちゃんと時期がくれば

診察に行ってますニヤニヤ


健康管理もしんどい

内科と外科そのほかが

多すぎる😭


さて愚痴ったので歩いてこよう

ダイヤモンドの原石が

落ちてるかもしれない

転ばないようにどうしても

下向いて歩くから

💍💎🤣🤣🤣