腱板断裂保存治療
2回目のリハビリ

どうですかって聞かれても
2回目だからね
それでも初診で注射して
 リハビリ2回で少し
動きやすくなった
気持ちが違うの、専門の
先生と療法士に診て
貰ってると思うと
ガチガチに動かさなかった肩も
いざとなったら駆け込める
少し動かしても大丈夫って
気持ちになれて

前回は2つのセルフリハビリ
1つ忘れて今回は
1つやめて2つの増えて
計3個で帰ってまた1つ
どうしても角度が分からない
もう旦那に動画撮って
おいてもらいたい
家に帰ると全然違うの感覚が
なんか動かし方の
イラストとか欲しいよね
また来週行きます😊


義弟が来た
3日の3時過ぎに来てすぐに
呑み出したので私は
出すものだけ用意して
上で休んでたら酔って
大声でしゃべりまくってる
ご機嫌で結構な事です
( ´ ▽ ` )ノ🥃

6時頃降りて一緒に食べて
途中お風呂入って
11時頃お先にと寝ましたが
義弟はベロンベロンすぐに
寝たみたいです
朝は早めに出ると9時には
送って行きました

義弟は1つ上に同学年
私早生まれだから
その内来られなくなるよね
元気に会える事に感謝だね


帰った後、何もしてないのに
私は疲れたらしくて
昼前とお昼食べて爆睡

ゴールデンウィークも
関係ないのに何故か何曜日か
分からなくなるし???

最近、クーキーの事で
少しだけ知らなかったことが
聞けて話せて
嬉しいのとあの時に
不安な気持ちで何して
けずかるのかと
( ´-`).。oO(ナンカネ)
あの後連絡一度でもしてたら
人生変わってた気がする
クーキーと……
そう言う事でなくて
時の流れが変わったと思うの
それが人生よね
病気もあるし
最近、疲れちゃったな

空き地がこんなになっちゃった
雑草だらけ
そこにジャーマンアイリス?
が咲いてます

ジャーマンアイリス
ドイツあやめ?

兄の方はオオデマリ?

しょうぶは買わなかった
痒くなりそうで

前回のブログの後何となく
ブログ書きたく無くなった
あれで最後でもいいなと

でもさクーキーの事は別にして
身体のことは何処かに
書かないとメンタル
病むからやっぱり
ブログ続けるんだろうね。