そんなバナナ🍌⋆*
アダムスの映像が有るけど
一般人には貸さないと
この話を
あるコメントに書いて見た
「色々、その会社の方と話して
そもそも著作権は
撮影したカメラマンにある」
と言うことを。

そしたら、ある方が
私がその撮影をしました
お見せしたいと言いたいけど
自分はアダムスの撮影で
アシスタントをしていた
のでお見せできないですねと。

その方は当時、沢山の
グループサウンズの撮影に
関わっていて退職の時に
幾つかのGSの映像を
ダビングさせて頂いた
その時、倉庫の中に
アダムスのビデオがあったの
覚えてるから今もどこかに
有ると思いますって

アダムスとは何度か仕事をしたので
川上さんは大森辺りに
住んでましたよね(当時)
とか、解散後の仕事も
私が聞いたのとほぼ同じで
本当にそこそこアダムスとは
仕事をしていたんだなと思いました。

マモちゃんは大阪で
レストランを経営してた
最近、閉店したと書いたら
早く知ってたら
行きたかったと私も
この方と半年早く話せたら
マモちゃんの様子も聞けたのにと
残念です。

あ〜アダムスの映像は
倉庫で眠ってるのか
もう一度クーキーが
ドラムを叩いてる
「旧約聖書」
観たい❣️
「旧約聖書」健ちゃん熱唱
左奥マモちゃん
左~チーちゃん、健ちゃん、インコ


 義弟がまた泊まりに来る
主人の弟は子供たちが関東に
居るので四国から年に
何回も来るんですが
時々我が家に来る
そうすると泊まるんです

お義母さんの事や土地の事を
お願いしてるし
旦那も嬉しそうなので
2人は放って置いても
全然気にしないけど
さすがに、また来るの?
と言ってしまった💦

しかし主人が職場で
「弟が泊まりに来るから」
と言ったら職員に
「また、来るんですか」って
言われたと😅私だけじゃ
なかったそう思う人は😁
そりゃ孫より来てるからね。

何もしないと言っても
何もしない訳では無いから
ちょっとしんどいな
とてもいい人なんですよ
だけどやはり気は使うから。

今日はあちこち痛くて
それと身体が重く感じる
気圧のせいかな
半袖になると薄ら寒い
1枚着ると暑い(;^_^)
歩きに行こうっと🚶‍♀️!!