ありがとうございます


必ずタイトルに「アダムス」が着いている私のブログを読んで下さり

ありがとうございます🙇‍♀️

2021年4月9日

「アダムスのファンだった……」

が初投稿でした。


何度も書いてるけど 

グループサウンズの

アダムスの思い出を書き続ける

予定がネタ切れ

そして今や病気の話ばかり(. .`)


ファンになってから解散まで順に書いていくつもりが、コロナでいつ死んでしまうかと思うようになり、一気に出会いから別れを書くことにしました

2021年5月6日には「さよなら」が始まり5月8日には「解散後の私のこと後悔の始まり」を書きました。

それから思い出を書き始めました。

だから5月の投稿まで読めば私のクーキー・アダムスと出会いから別れが分かってしまいます😅


でも、細かい思い出やなぜ私がそこまでクーキーを好きなになったのかはいくつも投稿してます。


そして4ヶ月前にメンバーの水谷公生さんに解散2年後に水谷さん作曲の歌をクーキーに頼み、オムニバスアルバムが発売されていた事を知りました。

そして私はこの年でまた深く沈む日が続きましたが、仕方ない過去の事と思っても辛さは永遠に続くのです。


クーキーに出会えて

とても素敵で悲しい思い出を

ありがとう😊

どんなに悲しくても辛くても

クーキーに会わなければ良かったと思っても、やはり会えて良かった

クーキー

ありがとう💕



しかし3年ブログ書いてるのにクーキーの消息だけどうしても分からない、どうしてるのかな

クーキーには幸せで

いて欲しい🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


I will never forget you
first love

出会った頃の私とアダムス
上、左からマモちゃん、クーキー︎💕︎︎
インコ、下、健ちゃん、ちーちゃん

左からクーキー︎💕︎︎マモちゃん、健ちゃん
ちーちゃん、インコ
15才の私⬇ ⬆20歳のクーキー





GS・音楽・病気等で
知り合えた皆様に
いつも助けられてます
読んで下さり
「いいね」「コメント」
本当に
ありがとうございます🙇‍♀️