勿論、毎日クーキーの
事は考えるし思い出す
でも、今の脳は
病気に占領されてる😭

ブログを始めて
手術をするまでは毎日
クーキーのことを思い出し
後悔と胸が苦しい
日々が続いた
アダムスの封印を解いた
事を後悔するほど
苦しかったけど

最近は病気の
事ばかり考えてる
そして痛いのだ
(ฅㅂ*)ゞイテテ…
その為クーキーの事を
考える時間がものすごく減った
時々、歌を聞き声、姿、髪、
表情、目、仕草を思い出し
胸が締め付けられる
あのクーキーに会いたい♥️


肝臓の検査
検査前の問診で
・仰向けが坐骨神経痛で長くできない
・腱板断裂で手を同じ位置でじっとしていられない
・腎機能低下で造影剤は使って大丈夫か?
・前回、血圧と脈が早くなり軽いパニックの話が長くなりました

とにかく寝てみましょう
横になり膝の下に三角のマットを
入れてもらう
手を上に伸ばして下さい
それはできません
ここまで上げて組むのは出来ます
じゃ点滴はここにして
痛いですよ
お上手痛くない
それでいいので頑張ってと
それで大分時間使ってしまいました

結果
肝臓の血腫でしたね、今後薬を増やすか、悩ましいところなんですよ
薬たくさん飲んでるのでね私も分かりません
膠原病の先生に返して数値や腹部エコーに異常が出たらまた消化器科に来るで行きましょう、腹部エコーを忘れるといけないので、去年と同時期に予約しますねとなんと12月5日
はい、分かりました
良かった消化器科増えなくて
それで私の腎機能低下は良くないですか
と聞いてみた、色んな先生に聞いてみることにした
○○さん身長何cmあっ体重も
元々は165ぐらいですが
ここ10年ぐらい測って無くて161ぐらいかも体重は太って61.3kmです💦
ハハハ身長そのぐらい減りますよね
普通の女の人より大きいですよね
入ってきた時いつもそう思うんです
だから、数値って身長体重から本当は割り出すもので、○○さんは男性の
小柄な方に合わせていいぐらいなんですよね、見た感じ筋肉量も多いように見えますから、今の数値はあまり気にしなくて大丈夫ですよ

安心したけど
私は男並み?そして筋肉は
あまり無いと思うけどどうなのかな〜とにかく、そんなに気をつけないでいいなら少し気楽になろう

さて、来週から肩のリハビリが始まる、総合病院の診察まで痛みが少しでも引くといいな。

CTが終わったあと
起きたらおしりが痛くて
撫で撫でしながら歩いて
診察待つ間は肩が痛くなりこのケツと肩め
これさえ無ければ
まだまだ人生楽しいのにと怒る私であった
肝臓は悪いものではなくて一安心
会計で8810円です
あっ今回は3割負担か🥲︎
膠原病科なら2割
消化器科は3割
変だよね膠原病が原因なのに
納得いかないけど仕方ない