1968.9.5発売   
「旧約聖書」
左から
クーキー❤、ちーちゃん、
マモちゃん、健ちゃん
インコ(水谷さん)

作詞 山上路夫    作曲  村井邦彦

2000回YouTubeご視聴頂きました
アップが他の皆様より
相当、遅れたので
中々伸びませんした
ありがとうございます

🙇‍♀️アダムスのデビュー曲です。
ソニーレコード第一弾、渡辺プロダクションが力を入れて1968.9.15発売
しかし売れませんでした😓
オーケストラの演奏だけのところを
リーダー水谷さんが自分達の
音も入れて欲しいと頼み
後から演奏収録追加して発売
水谷さん頑張りました
曲も衣装も個性的過ぎたかな
でもGSファン、マニアの間では
広く人気のある曲なんですよ

メンバーとファンが
この曲をどう思っていたかは
別としてデビュー曲は
インパクトを残しました

雑談
孫達は来る度に行く室内
子供が遊べる有料施設に
行きます
今回も行きましたが
そこへ行くと全力で遊ぶので
翌日は疲れて機嫌が
悪くなります😅
左上はじいじ下が孫2人
転げ回って滑ってる🤣

今日はじいじが2つの
保育園の卒園式からの
理事会で私は孫を娘が
どう遊ぶか私は何もお手伝い
出来ないとヒヤヒヤしてたら
昨日は興奮して夜中に寝て
遅く起きてきて、姉弟が
仲良くよく遊び何処へも
出かけたがらない
疲れたのかな〜助かる

午後もこの調子で
遊んでくれると助かる
役に立てなくてこの身体
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ