昨夜、私が腱板断裂が発見されてからずっとYouTubeを見てる腱板断裂(肩)専門の先生のチャットがあり参加しました。

 

運良く読んで頂き17分32秒辺りです。

先生は読みながら驚いたりため息混じりで


このように、聞き移しなので不正確ですが読み自分の思いを語ってくれました。

アダムスシャツの女の子さん、

(YouTube登録名なのでこの名前)

肩が痛くなり8月で2年目です、

2年目、2年目‼️  (驚く)

腱板断裂が発見されたのが去年の11月

長かったですね〜(ため息)辛いですね〜早く診断つけてくれよって形ですねって感じ、OKOK

総合病院での診察が……

その総合病院の先生が肩の専門の先生だといいですね、よく相談して下さい

 

実は私、慣れなくて途中で送信してしまいました。

その後にコメントを受け付けると言うので聞いてみました


2年経っても手術できますかと

はい、2年経ったからダメということはありません、1つの要因にはなりますが

と返信頂きました。


この先生の病院に行きたいのですが色々私の体に問題が有るので総合病院の方がいいのかと思ってますし、整形外科の紹介ですから。

あまりに納得のいかない治療の場合はこちらの先生にお願いするかもしれませんが、通うの大変なんですよ、手術後のリハビリは長く続きますし。

電車で何度も乗り換えで自信無い。


孫が来る

旦那は仕事も忙しくイライラ

して変なことを言ってる

だから違うよ布団を3枚敷いたよ

と言うとやや怒り気味

去年の暮れに来た時

布団買って3枚になってるのに


お昼食べて出るそうで

私が出来る事は

夕飯作りだけです


これはお菓子🍭🍬🍫🍿🍩

身体に良くないと言われそう

去年の暮れに来て帰る時に
「また春休み来る?」
と言ったら
「その時ばあば生きてる?」
と言われて
「ハハハ多分生きてるよ」

そうか、孫娘はパパの方の
お爺ちゃが久しぶりの女の子で
溺愛してた、孫もお爺ちゃんが
1番好きで仲良しだった

しかし2年前に亡くなったので
私が病気だと知ってるから
心配だったのかもね
孫娘はお爺ちゃんの話は
しないけど相当傷ついて
いたんだと思いました。

孫がいる間は
皆さんのブログは読む
だけに
なるかもしれません
コメントはできないかも
ごめんね

こんな時に起きたら
足首が痛い
やめてくれ
うわぁぁん😭😭