たまにはアダムス
書かなくちゃ💖

元々はアダムスの
ブログ
今や病気に
乗っ取られてます😭

アダムスの会報より
メンバーのポケットの中身
タバコね、GSメンバー喫煙者
多かったね。
健ちゃんの住所録って昭和だね
アドレス帳じゃなかった
この頃🤣🤣🤣


⬇大阪からだから1人住まい
だったのはマモちゃんだけ
お坊ちゃまでしたね
スカイメート会員
真ん中ちーちゃん
マッチか〜懐かしいね
見かけないね、喫茶店に
折りたたみのマッチあったよね

川上君・クーキー💕
現金5円てどうやって来たの?
宝くじって…
ジャケットのポッケには
財布持ってたと思うけどね
いつもこうしてクーキーは
お笑い役なんだよね

この頃の1万円てすごいよね
昭和43.44年頃
5円も今の30円ぐらい?
ジャズ喫茶が500円だったと思う
グループサウンズも
お給料貰うサラリーマン?

水谷さんとは今
SNSでお話することが有ります
薦められた本を
やっと読む気になり
読みだしました読み終えたら
ちゃんと感想送ります😊

はぁ〜
あの頃に戻りたい💞

雑談
※孫が春休みに4泊5日で
やってくる
私は暮れに来た時よりまた
一段と元気なし
頑張って楽しもうと言っても
私はお留守番ですけどね
正直、身体きついけど
孫は大きくなったら
わざわざ2時間もかけて
遊びに来なくなると思う
来る内は会っておかないとね
そもそも私生きてないかも😅

※経済的に苦しくなる一方
アパートを壊して建てた家
アパート収入無くなり、新築は
物価高騰で想像以上の出費

手術後も想像を超えた
身体の不調で医療費がすごい
これ何年続くの?
今も老後だけど今後の事を
考えるとやや不安になる
早く死なないと貧困老人に
なりそう😭
本当にこんなことブログに
書きたくないけど
この体のせいでこんな誤算が

まだ高齢者では無い皆様
資産家なら心配ございませんが
思わぬ出費が高齢者は
有るんだと、何とか
やり繰りしよう。

※フォーク、オールデーズ、ジャズ
ジョン・レノンなど
よく聞いてる旦那が
昔のロック聞いてる
クリーム、ジミヘン
懐かしいな〜。

※せめて座るぐらい
出来るようになりたい
一日中起きてられない
おしりが痛くて座っていられない
あれこれして
今度は疲れて起きてられない
一日何回も横になる今も寝てる

おしりの痛いの飛んでけ〜≡( ε:)
体力回復お願い〇┓ペコッ