今年も2月の後半ですね。

備忘録です

読まなくていいですよ


う〜ん、今年は大変な年になりそう。

1月

※内科     血圧、循環器科    

レントゲン、心電図、採血

※腰部脊柱管狭窄症手術  1年半検診  

レントゲンと骨密度    次回は1年後

・症状   坐骨神経痛はしつこく残ってる

仰向け寝長くできない

※巻き爪ケア

※1/26  コロナ罹患😭

39.3度熱が2日  カロナール

2週間は倦怠感未だに副鼻腔炎の症状有り


2月

※消化器科受診   

コロナの倦怠感が残ってるので次回は3/14     膠原病の前に診察  採血予定

エコーの結果、多分悪いものでは無いが心配な部分も有るから次は造影剤CTの予約だね   との事

※婦人科検診  結果待ち

※整形外科予定   腱板断裂の相談


3月

※内科   血圧  循環器科  多分検査有り

尿検査(腎機能低下)

※膠原病と消化器科  受診

同じ病院   採血    肝臓の検査の予定を決めると思われる3月中に検査


今後、歯の検診はしておこう

もし入院となったら巻き爪のケアもしておこう、足の爪1人で切れないから


先ずは肝臓と腎臓の結果次第で大きく治療の予定が狂うかも。


順調なら、腱板断裂の病院を予約受診して温存か手術かを決める

手術となったら、私の年齢だと今年一杯は病人として生活

来年まで持ち越すかも?

その前に肝臓が良性である事をお願います🙏🏻

どうなる事やら。


今現在の痛み、症状

※左足甲 靴が当たると痛いしこり有り

※右手人差し指付け根痛い

この2つ整形外科の先生に軽くあしらわれた。

※坐骨神経痛  右側臀部 仰向けや寝て力を入れると電流が走るように痛い

※両足  横になると足先からかなり上まで痺れる

痺れは朝起きると消えているし、起きている時は殆ど無くなった。

※正座、しゃがむ出来ないので入浴時は気をつけないと座れない立ち上がれない転んだら溺死するかも😱マジです。

※耳鳴り(目眩は落ち着いてる)

不細工、肥満、貧困

他にもあるけど書くの面倒になったので今日はここまで。


あ〜今年の1月、2月は久々に通院が少なかったけど3月からは本格的な治療になる。

怖いし、嫌だけど放置できませんよね。


肩痛いな〜

最近、肩甲骨下の方

そこから脇の下へ

痛みが出てきた


運転は左折右折の時に

ズキンと来るから

危険かも


まあ身体はなるようにしか

なりません✌️




今年のどんと焼き

主人が撮影

ねえ、龍が舞い上がるみたいに

見えない?

今年辰年で縁起良さそうな

写真だよね😊