ブログって自己満足よね。

人が興味あろうとなかろうと、書きたいこと書いてしまうのよね。


今日は皆様にとっては

どうでもいい話ꉂꉂ🤭


辛いんだけど、なんか少し幸せも感じる

クーキー

ありがとう💞✨️

私子供過ぎて言い残したこと

やり残したことを後悔してる

でも、クーキーが皆と

少しだけ

何かが違う思い出を

残してくれた


そしてそれは本当に純粋で

あれが数年ずれていたら

会うことも無く

絶対にあの純粋さに戻れない


私は高2の秋にクーキーと

会えなくなった

高3で、ものすごく

心身共に成長してしまった


そしたら多分クーキーは

私に声は掛けないだろうし

私もファンにならなかった

かもしれない

子供過ぎた事も悔しかったけど

だからこそこんなに

美しい思い出として

残ったんだなと

思います︎‪💕



人が読んだらバカバカしいことでも私にとってとても大切なこと、それを分かって貰うとか思わない、思ったら迷惑よね‪🤣‬


だから、私はこうして周期的にここに色んな気持ちを書いているしこれからも書いていく。


時々書いてるけど、クーキーとは別れが悲しくてずっと封印していた。

コロナ禍で死んでしまうなら、クーキーとの事を友達に話そうかな。

それから始まった、それまで50年誰にもクーキーの話はしたことが無かった。


皆に驚かれた。

あの頃、憧れのグループサウンズの人とそんな素敵な思い出があるなんてと。

皆にいい思い出と言われるが。

私には辛い思い出で話せなかったのにね。


話したら堰を切ったようにあの時の辛い思いが蘇り、気が狂うんじゃないかと思うほど不安定な精神状態になり。

一人の時は号泣していた。

そして50年調べることもなかったアダムスのメンバーの情報を検索しまくった。

水谷さんは有名ギターリストに

松崎さんはキャンディーズを売り出したプロデューサー、アミューズの元取締役

武部さんも売れっ子スタジオミュージシャン

土屋さんは2つのGSを経てイタリアンレストラン経営してハワイと行き来する優雅な生活をしていた。


それなのにクーキーだけは何一つ情報が入らない。


GS好きのコレクターさんでもある方と知り合い、アダムスの情報をやり取りした。

珍しい音源も頂いた。

そしてアメブロを始めたらと勧めてくれた。

かなり考えてから書けるまでアダムスの事を書こうと書き始めたが……

涙涙、忘れていた心の傷がまたくっきりと現れてまたまた数ヶ月苦しくて苦しくて。

人に話す前それまでの50年(秋には55年)は年に数回思い出しため息ついて忘れてたのに、思い出さなかったあの頃に戻れなくなった。


今でも毎日考えてしまう、悲しみは何度も押し寄せてくる。

でも、元には戻れない。

そして一生クーキーを忘れられないのだから。


身体のこと

※腰の痛みと痺れはほとんど無いのに

おしりが変な風に痛い

これは坐骨神経痛?

痛み方が前と違う

なんなのか分からない

寝返りや寝てて腰を上げると

電流が走るように痛い 

寝てる時だけね


※腱板断裂

これは肝臓、胆嚢の受診が

落ち着いたらまた

整形外科に相談する


痛みは変わるわけは無い

左右で右が特に痛い

同じ動作を繰り返すと

痛くなる

掃除の基本拭く、擦る、

持ち上げる、掃除機等


2kg超えたものの運搬は

短距離の移動しか出来ない


だけど最近また違う所が

これも変な風に痛いの 

肩甲骨の辺り

数日前から背中と言うか

肋骨?やっぱ背中?

痛みが広がってる


今年は1月からコロナ罹患

2月は消化器科が

始まる

終われば肩、腎臓は

どうなるかまだ分からない


2月は誕生日がやってくる

年なんてどうでもいい

健康になりたい