もうもうもう

紅白にYOSHIKIが出演決定

そしてベースに元Xのメンバーから

ローディー、レディースルームの

ベーシスト等

YOSHIKIが信頼してる親友で

YOSHIKIを癒してくれる人

それは

ジョージ

HEATHも勿論知り合い

突然の強制出演依頼

焦ってるけど

YOSHIKI、ありがとう

HEATHにも

ジョージにも

ジョージのおかんが喜んで

電話泣きながらしてきたと

親孝行出来たね


HEATHが亡くなったからの出演

だろうか?今回の突然の

出演、YOSHIKIが

お口チャックと言ってたから

どうするか考えていたのか?


私、今からロッカーになるよ


てめーら

全員本気

演奏

しやがれ

HEATHを

弔ってくれ

よー!!

YOSHIKIありがとう

最高のベーシスト

選んでくれたよ

何十年もの信頼出来る

ジョージを選んでくれて


横浜アリーナ、Xのライブで私が

ジョージファンの友だちと参戦

この日は無理やりYOSHIKIの

悪戯でジョージは

入口で受け付けさせられ

ポツンと座ってたので

「ジョージこの人(私の友達)、ずっと前からジョージのファンなの」

って言ったら手を振ってくれて

Xをしてくれた


あーっなんなら

エクスタシー軍団出て欲しいぞー!!

清春とかにも

呼びかけたみたい


大興奮の私です❣️


HEATH

観てなよ

聴いてなよ

私もHEATHを想いながら

紅白観るからね‼️

「ヒースーッ‼️」

多分、号泣しながら

観てると思うけど😢



YOSHIKI 自身にも、世界的にも悲しい出来事も多くあった2023年。 そんな2023年の大みそかにYOSHIKIが盟友とともに想いを届けるスペシャルなステージを紅白で披露する。


 そして HYDE・PATA(X JAPAN)・難波章浩(Hi-STANDARD)・清春・松岡充(SOPHIA)、 さらに明希(シド)・海(vistlip)・KAMIJO(Versailles)・George(LADIESROOM)・ナカヤ マアキラ(Plastic Tree)・HIROTO(アリス九號.)たちが急遽、YOSHIKIの呼びかけに応えた。皆の想いを一つに世界へと想いを届ける奇跡のコラボレーション
(Yahooニュースより)




カバー写真、ジョージ

お借りしました

許してね🙏🏻