HEATHはかっこいい

最後まで

ロッカーだったね


HEATHの知人の話が載ってました

「ソロ活動もメジャーなレコード会社の力を利用しないの?」と訊いたら、HEATHさんは

「牙を抜かれたくないんだ」って真顔で答えたあとに、「なーんてね」

って照れくさそうに笑ったんです。どこかに頼ったり甘えたりしたくなかったのかも。

(⬆大分前のYahooニュース記事から一部お借りしました)



HEATHは話し方が優しくて声も高めで小さいから、大人しく強いタイプに見えないように感じてるファンは周りにいたけど、私はHEATHはやわじゃないよ。

すごく強く自分の考えを変えない人だと思っていました。

勿論、繊細な部分も見ましたが人は根本は変わらないからね。

健康診断受けててくれたらな。

でもHEATHかっこいい︎︎👍


これも行ったな、私は後方で観てた

ベース音が大きくて胸に本当に響くの

この曲はまた今度HEATHソロで書こう

Xが解散してPATAやI.N.AたちとDOPE HEADz結成、好きだったけど解散。
その次のバンド、RATSだね。
鈴木慎一郎さんと組むも、ちょっとね色々あって解散、HEATHが最後のライブ、六本木のY2Kで「俺が……」自分のせいでこうなったみたいな事言って謝って最後に涙、こんなHEATH初めて見たよ。

本日私はついに鬱っぽくなったでも頑張る

腱板断裂の手術が本当に

嫌だし手術後が怖い

手術後が大変なんだよね

SNSに書いてあるように半年では

治らないみたい1年

経っても完治は難しそう

でもしたら

耐えるしかないのよね

考えても仕方ないのに

若い方は完治出来るけど

高齢者だからどこまで治るか



私が年を今更感じる時?

※フォローしてるのに投稿を読み落とし数回あり。

とんでもない時に「いいね」とかするかもしれません。

それは読んで無かったことに気がついた時です。

すみません🙇‍♀️


※私がよく打ち間違える例

よく間違える、いやほとんど間違えてるけどね


う→つ  どうした?→どつした?と書く

だ→たま    これは濁点の時に「ま」を打つらしい。

が→かま   それが→それかまと書いてしまう。

など下のキーやその下のキー、近くのキーを押して間違える。

あとは「し」を打つのに隣の削除キーを押して書いた文を消してしまうとかね。

この数年で酷くなったね。

途中送信とかも、LINEは酷いですよ。

ひとつのLINEに4ヶ所ぐらい誤字あります。

なのでブログやコメントも当然打ち間違えて何度も直してます。

今もキーと入れたつもりかキーマカレーになってた🍛😞…。

読み流してね🙇🏻‍♀️🙏🏻


病気の事はたまに書かないこともあるけど。

タイトルにも書かないけど書く時は下の方に書きますので、よかったら読んで下さいまし😊

今回は脳がイカれて来たお話です( ᐙ )