水谷さんありがとう

とてもいい人すぎます

こんなに話しやすくて優しい方とは

アダムスの時は大人の男性に見えて

近づくことさえできなかった


作詞 八坂裕子  作曲  水谷公生     

歌  川上幸夫 

これ1971年アルバムとして発売されたのですね、未発売と勝手に思ってた、幾つかのアーティストのオムニバスアルバムです。


水谷公生さんのオリジナルです反戦歌ですよね。

いい曲ですね〜歌詞がまたね……。

クーキーの声や歌い方もとてもいいです

オリジナルを沢山入れたアルバム聴きたかったな。


(アダムスファンの方)私とても辛いこんな事ってありますか?

今、聞くなんて悲しすぎる。

水谷さんにアダムスのクーキーファンだったと伝えたら。

解散後、ボーカルを川上さんに頼んで歌って貰ったとYouTubeがある事を教えてくれました。

これクーキー?

どうしたらいいの?

私ってとんでもない間違えを起こしていたんだ。


クーキーに会いに行けばよかった。

クーキーと話したいよ😭




涙が止まらない。
胸が痛いよ




※クーキーは
グループサウンズのアダムスの
ドラマーです。