HEATHとHIDEは
心の中にずっと居る
 
いよいよ解散してそれぞれがソロ活動を始める。
私はここからHEATHとの思い出を簡単に書きます。

HEATHはTAIJI脱退後、HIDEの紹介でXのメンバーも気に入り即加入が決まった。
 
さて解散後、数ヶ月してHEATHがホームページを持ってると聞き、パソコンを購入して貰った。
勿論設定は主人、あのころのパソコン
は酷かった、フリーズは当たり前。
 
HEATHはCGやコメントをたまーに載せたり。
ファンが交流出来るメーリングリストと言うのをやっていた。
MLに入りすぐにMLメンバー数人がオフ会をやると聞き新参者なのに参加させて貰った。
オフ会は3回ほどあったかな。
その中で知り合ったファンの方とは今でも連絡を取り合いライブがあるとライブ前に会ったりしていた。
 
その他にも数人お友達が出来た、あの人たちはどうしてるかな……
 
HEATHはとにかく何も発信しない、MLで揉め事が起きても知らん顔😅
数人が何とか納める。
「HEATH揉めてるから出てきて」と何度お願いしても出てこない。
何をしてるのか全く分からなかった。

2003年ファンクラブ開設。
 
HEATHは潜伏期間が長く全く出て来なくなる、これには慣れてる。
X復活後からは今までX関係とSUGIZOのライブのゲスト、何か幾つかの仕事しか私は見た事ない。
横浜アリーナ、ライブを観たのは最後6年前?忘れた。
 
口数も少なく大人しく(場合により変わる)、とても心は強い人?頑固?人の言葉に流されない?穏やかな人
しかしこの言葉が少ない潜伏期間が長過ぎてファンはどんどん減っていきました。
 
いくつかのバンドも組んでは解散、ソロライブもありました。
赤坂BLITZ、Zepp東京、新宿、六本
木、渋谷、初台のライブハウスにも何度も行きましたね静岡へも行った。
下北のパブで2回ほど少人数でイベントも有りました。
他にもイベントは有りました、忘れるほど前にね。
とにかく31年ファンをしてて何回顔を見たか?とても少ないです。
復活後はちゃんとしたHEATHソロ活動は1度も有りません10年以上ですよ。
ファンも我慢強いね。
 
1度だけファンメールに返信をくれました、ずっと前ね。
HEATHに3回説教メールを書きました。
読んでくれたようです。
説教出来るのも古い年上のファンだからです。
これは貴方が責任を持ってしっかり考え行動して下さいねと。
細かいことは今は書きません。
これで一旦、HEATHのことはやめます。
また時々書きたくなったら書きます。

頼まないのに夫がUFOキャッチャーで取ってきてくれました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
メンバー全員いたけど好きな人に上げました、すごく昔ね。
HEATHとHIDEが我が家に
まだ住んでおります


 
SUGIZOとHEATH
2人の笑顔がいいね
 
 
この写真載せていいのかな?
下北でのイベント
HEATHのが細い顔小さい

復活後
HEATHは解散前から
TOSHIとはよく話しました
食事に行ったり、ラジオのゲスト
だったり、よく話すんだと思いました

2015年ニコ生

大島暁美さんがHEATHを
孤高のベース職人と
書いてくれました
 
 HEATHはきっと大好きな
東京ドームのライブを
見ながら旅立ったでしょう
 
何時までも愛してるよ
HEATH