泣いちゃったよ〜

娘から預かってた娘とXの元メンバーTAIJIのツーショット写真、探してもない。

重い箱を開けたり、外へ出て何十枚も空のダンボールに残ってるか泣きながら探して。

 

自分の思い出の品、クーキーとツーショット、HEATHとツーショットやあの有名ロッカーから貰った〇ブレター?、あの有名なアーティストから貰ったプレゼントやカードはあるのに(情けないこんな時でも大昔の自慢してます😓)自分のだけ取っておいて。

 

娘が大好きなTAIJIとの写真を無くすなんて、何時間探したか、途中で泣き泣き、腰は痛いし。

 

そして最後にまさかここにないよね?

1番初めに出した大好きなうさぎの缶、開けてみたら。

あった‼️

見つかって、また号泣、そしてもう預からないとLINEした、ボケて捨てたら困るから。

 

おかげで腰いよ〜😭

 

 

娘は高校生、満面の笑みを浮かべてます。
TAIJIは亡くなりました。