ファンになって1年を迎える少し前の頃にクーキーと電話をした後になんとなく感じる不安、事によると私の電話は迷惑なのかな、面倒なのかな?

そして突然クーキーが話さなくなりました。

話しかけても話しかけても「うん」としか言いません」私は言葉を失い電話を切りました。

友達に「クーキーが変だ何も話してくれない」と言い私は泣いてしまいました。

 

数日後、怖いけど電話をしてみよう機嫌が悪かったのかも知れないと、でも一度も無かった無反応な話し方。

二度目の電話も同じでした。

「私クーキーに嫌われちゃったみたい」と、友達に泣きながら話しました。

でも何もしていないのにずっと応援してきたしどうしたのか分からないと私は泣くばかり。

あの頃はジャズ喫茶に行っていただけでした。

友達は「そんなはず無いよ、また何日かしたら元に戻るよ」と慰めてくれました。

しかし三度目の電話も「うん」と「分かった」以外何も言いません。

そして私はその時は嫌われたと思い込んだのです。

ショックと混乱した私はそれから電話をしなくなりました。

ジャズ喫茶も行かなくなったのかその辺は覚えていません。

 

それから間もなく「ADAMS解散の知らせ」が届きました。

今なら分かりますあの電話の反応、クーキーは悩んでいたんだと、でもその時完全に自信をなくしていた私は「もう解散するから電話しないでって言うことだったのか」と受け止めてしまいました。

 

そしてクーキーは芸能界を辞めてしまう一般人になるのだから、会うのは11月2日に行われるさよならイベントで終わりにしようと心に決めました。

でも不思議なんです、何故クーキーが芸能界を辞めるのを知っていたのか。

そして、さよならイベントの内容は何一つ覚えていません。

その頃の記憶は飛んでます。

初めて会った目黒パークで永遠にADAMSとクーキーにさようなら。

連絡を絶つためにアドレス帳を破り捨ててしまいました(T_T)

 

さよならADAMSのイベントは解散発表から間もなかったのでファンは思ったより少なかった気がします。

形だけの淋しいお別れ会でした。

 

この日から苦しい日々が始まりました。

 

アダムスの思い出話は後1,2回解散後の話の後に書こうと思います。

覚えていることは数個だけ私のアダムス日記は直ぐに終わってしまいそうです😆

 

グループサウンズはいつか必ず解散するのです😭