再開と脱出。




再び挑戦する為に水面下で、
準備を始まっている。




しかも、
今までにない様な自然な流れに乗っている。




そんなイメージがきています。



今までは本領が発揮できなかった。



ビジョンは視えているのに、
なかなか思うように進まない。



環境のせいにしてはダメだけど、
どこか納得のいかない様な流れから、



突然、堰き止められていた水が
一気に流れ出すように、



在るべき姿へと道が開けていく。




橋渡しから橋立への移行。



これまでは、
誰かの為にと橋を渡していた。



しかし、
これからは天に向かって自らが橋を立てて、
皆が各々で天に向かって進む時代。



そのようなインスピレーションがきています。



抑圧していたものが蓋を押し上げてくる。
しかも自然な形で。




あなたらしさ。
が本当の意味で表出してくるタイミング。



大いなるマイノリティで進もう。




観音さま、ありがとう。
龍神さま、ありがとう。


ここまで読んでくださった皆さん、
ありがとうございます。



△感謝△