何かを生み出そうとしなくていい。
自分の中の矛盾を正そうとしなくていい。



まず受け入れよう。



最善の道を歩んでるんだよ。



言い聞かせるのではなくて、
自分の中の深ーい、深ーいところで



抱きしめる様に。



慈しんであげられた時に、



あぁ、また条件付けの愛で、
自分自身を締め付けちゃってたんだなって、




生み出さなきゃ価値がない。


自己矛盾してたら価値がない。



違うよー。



原動力が恐怖になっちゃってる。



原動力が愛になってる時に循環するんだよ。



忙しいよね。
お金の事、考えちゃうよね。



でもさ、1日に少しの時間で良いから、
自分をふか〜く、ふか〜く愛してあげる。



愛してあげるってこしょばかったら、
ちょっと労ってあげる。



よくやったねー。
って。



そこからは言葉の要らない世界。





ただ在る。
ただ、私はそこに在る。




ゆーっくり呼吸して。








お疲れ様。



あとは心の中に浮かんでいる。
小さな小さな事、



やりたい事、
引っかかってる事、
モヤモヤしてる事、



そんな小さな事を一つ、
完了させてみたらいいんだ。


ムズムズしてくる。
あー、明日はこれやろって。



あなたの中の本当の部分が
顔を出し始めるから。



その反復。その連続。
鮮やかに、軽やかに。


蠍座の新月のエネルギー。


観音さま、ありがとう。
龍神さま、ありがとう。


ここまで読んでくださってありがとう。



△感謝△