昨日から妻が人のオーラを
視れる人になりまして。





出会ってから7年近く経つんですが、

まさかこんな能力があるなんて知らなかった...笑



しかも、以前から視えてたかの如く、

オーラの見方までレクチャーしてくるんですね😂




でも本人もこれは嬉しい様で、

朝からニコニコ、上機嫌で過ごしてます。





*******************




これって龍神さんのおかげなのかな?

SHINGOさんの本を読んだだけで龍と縁が繋がったからかな!?




とか色々考えてみたんですが、

もう一つ思いたる節があるんです。




それが最近、

我が家にお迎えした聖観音様。





僕がネットで見つけたんですが、

不思議と目に留まって、即購入を決意したんです。

(オークションだったので、ここまでの値段ならと入札...)




そしたら、

なんと落札できたんですね笑




で、この観音様、

妻にちょっと雰囲気が似てるところがあって、




ママの守り尊みたいになってくれそうな気がするなっていう想いもあったんです。





そしたら、オーラ視える様になっちゃったからね。

(少し悔しさがあるのでしょうか笑?)




実はそれ以外にも、

早速ご利益をもたらして下さってる観音様。




また明日、

お話の続きが出来ればなと思っています。





観音さま、ありがとう。

龍神さま、ありがとう。




ここまで読んで下さって、

ありがとうございました!




△感謝△