生理 | 異所性子宮内膜症(膀胱子宮内膜症)という病気。

異所性子宮内膜症(膀胱子宮内膜症)という病気。

約7年。
病院を転々として
「異所性子宮内膜症」と診断されました。

自分のための記録と
症例が少ないこの病気で不安な思いで
過ごされている方のお役に立てればと
ブログを書きました。


子宮内膜症の宿命あんぐりうさぎ

毎月酷くなる生理あんぐりうさぎ

今月もやってきましたあんぐりうさぎ

この数ヶ月はお部屋の中を

転げ回る痛さあんぐりうさぎ

でも今月は生理がはじまってすぐに

どんな時もホッカイロを

お腹とお尻の上に貼って

出張で北海道行った時は4枚貼りしてあんぐりピスケ

身体を冷やさないように

徹底してたら…


あれ? そんなにきつくないかもカナヘイ!?



やっぱり女性の身体に冷えは大敵です。

生理前の頻尿、排尿痛は

変わらずだけど無事に生理が終わりそう。

良かったカナヘイうさぎ

札幌の駅は構内にストーブがあるんですねカナヘイキャンティ
温まりましたカナヘイハート

{D5F45D3D-E2F0-4FD5-8CB5-24D774A7D2F3}