もはや旅行か……はてなマーク笑笑笑

ギリギリ切り抜けられるかなくるくる
と思ってたけど帰れずタラー
(東海道大雨のため運休新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


こんちゃん敦賀まで連れてきたよ…笑



念願のオリックス全公演完走飛び出すハート

ド平日。。。
休みにはしてたけど
そうもいかなくて…朝仕事しながら
全ステできましたふんわりリボン

最高な思い出しかない爆笑ふんわりリボン気づき

こんちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



オリックスは庭なので、、、笑

むかし住んでたマンションも見に行ったり近所にカフェとかも出来てるし懐かしかったキラキラ


ラストはJUMBOも速くて
巻きに巻いたのに…

新幹線運休となり。
再び実家へ帰る笑

22日札幌から家帰ってなかったから
なんとしてでも帰りたかったけど無理やったタラー



大光ちゃんめちゃ食べたたこ焼きくくるも
お店ガラガラで…思わずおみやげににっこり


翌日会議と打合せが4つ入ってたから
ワーク車両にして北陸新幹線で東京へくるくる

出社したかったけど、、、
まぁ仕方ない。。。無気力




途中、車窓も美しく、、、
こんなに晴れてるのにねやしの木


残りツアーも楽しみますピンクハート